2017年01月21日

単身合理主義よ一旦さよなら!そしてまた合う日まで・・

単身合理主義よ一旦さよなら!そしてまた合う日まで・・
(階層カテゴリ:基本事項)
投稿日 17/01/21   更新日 17/01/21


 ご報告です。あまり真剣にこのサイトを見ている人はいないと思いますが・・・

 このブログサイトは現在(2017年1月時点)、さくらサーバーの「みんなのブログ」を使って運営してます。しかしいろいろな観点から限界を感じました。

 そこで、サーバーを新しく切り替えることにしました。ドメインも新しくしようと考えています。なので、読者の方には申し訳ないのですが2〜3ヶ月くらい検索表示されないと思います。ご了承ください。

 またパワーアップして帰ってくるので、そのときはよろしくお願いします。 (アイルビーバック)

では。




web拍手 by FC2

posted by シケポンRR at 15:53| 基本事項

2015年03月06日

当ブログの考え

当ブログの考え
(階層カテゴリ:基本事項)       投稿日 15/03/06 更新日 15/03/07


 私が一人暮らしを始めて、はや20年。

それなりに私が得た、一人暮らしのコツみたいなのがあるはず・・・

そう思い、一人暮らしの人に役立つブログサイトを作ろうと思いました。


 自分が今まで培ってきた一人暮らしの知恵やコツ、ノウハウをブログで紹介し

たり、自分がやってみて便利だと思った生活術などを伝えていければと思います。

 また、一人暮らしを数年しているが、もっと快適に一人暮らしをしたい人、

これから一人暮らしを始める人の参考になればと思います。

 一人暮らしの人の役に立ち、価値ある情報をこのブログサイトを通じて提供でき

ればと思います。


1503a_1_R2.JPG


web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ      

posted by シケポンRR at 02:46| 基本事項